人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆発送しました(陸前高田市)☆

 
本日、Love&Peace 荷物発送させていただきました。



今回は、陸前高田市の仮設住宅です。


ラブピは今回、大人の物中心で発送しました。




*大人用セット(巾着、ティッシュカバー、あずま袋、Bag等を2~3点)

*大人用シュシュセット(シュシュ2個組)

*子供用ポケットティッシュカバー



これらの物を発送しました。




☆発送しました(陸前高田市)☆_d0235430_2048174.jpg







いつも、使い回しの段ボールでスミマセン・・・(^_^;)


今回、微妙にパンパンです☆


☆発送しました(陸前高田市)☆_d0235430_20135433.jpg






通学グッズ、コップ袋等は次回に送らさせていただきます。



今回、ご自身も被災されたのにもかかわらず

被災地の子供たちに支援されてる、仮設住宅に入居されてる方が仲介となって下さいます。


ご自身の経験や、ご近所の声を反映して下さり

「色々な生活雑貨を支援していただくけれど、どれも実用的なものばかりで

温かみのあるものがない・・・

ハンドメイド品でもあれば心が和むかも・・・」

と、言うお話でした。




皆様が、今回も色々なものを送って下さって助かっております。

毎回の事ながら、とってもお上手に作られて感心しています(^^)


中でも今回、箱ティッシュカバーを作って下さった Kさま♪

「よく見かけるタイプですが・・・」

とおっしゃられてましたが、初めて見ました~(^^)




可愛いんですよ! コチラ↓


☆発送しました(陸前高田市)☆_d0235430_2017231.jpg




折り紙みたいに、仕立ててあるのですが

両端にクルミボタンがつけてあり、

それをティッシュの出入り口に引っかけて形にしています



Kさま♪ 次回は、アタシも真似っ子させて下さいね~





皆様、御協力ありがとうございました。


次回締め切りは、9月末日となります。

お時間あります方、宜しくお願いします。

by mamirinba | 2011-09-16 20:51 | Love&Peace